500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

練習絵 9枚目(顔11/100)

びっくりするくらいに描かないです、
理由としてこんな感じ。

YouTubeを見てる。
・小説を読んでる。
・面倒。

ずっと続いていたリングフィットもお休み中。。。
なろう系の小説ってずっと読んでいられるんですよね。

まぁ、それはそれとして。
YouTubeで顔の描き方などを見ていると、なんとなく知ってはいたことを丁寧に説明してくれるのですんなりと入ってきます。ノウハウ系は文字情報よりは映像の方が自分は受け取りやすいですね。

そんな感じで久保先生の絵柄を模写しつつ、たまにオリジナルを描きつつしています。何というか、まぁ、うん。ひとまず100くらい描かないと何ともな感じですし、目的はここでもないので。

さっさとネームを描けという話ですわ。