500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 38枚目

主人公の日向を描くのが案外難しい...!ハイキュー全巻読みました!!高校卒業後のお話もあるのですが、素晴らしかったです!高校からしっかりとお話が繋がっていて、オマケではなかった!意味のあるお話でした!

というか、テンション上がるでしょ!あのメンバーが揃っていたら!といった感じで、とても楽しく読めましたとさ。

新しい職場で二ヶ月経ちました。何も成していない何も成長していないという感じです。めちゃ焦る。というか働いた!!という感覚も味わえない。自分の実力不足なのか信頼関係をまだ構築できていないからなのか、他にも色々と原因はあるのかどうなのか。自分で考えて解決していくしかないのですが難しいですね。

知りたいことは色々とあるのですが、考えがとっ散らかる。というか誰に聞けば良いのかまだ分からない。試用期間がもう少しで終わるのですが。。。流石に転職活動は現実的ではないのでねぇ。今の場所でどれだけ頑張れるのかっといったところ。

今週は働いた〜といった感じになると良いですが。