500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 26,27,28枚目

pixivなどにも同じ漫画をアップしているのですが、たまに微妙にセリフを変えたりしています。アップした後に他のセリフの方が伝わりやすいかなと思って修正することがあるからです。

 

そのためブログ、pixiv、Twitterと微妙に感覚を開けてアップしているのですが、どれが一番伝わりやすい表現になっているのかは不明です。あまり変わらないのかなと思いますね。

10月ですね、もしかすると県外へ引っ越しするかもしれません。年齢的に色々と考えなければいけないのでどうしたものかな、勢いで行っとくかなど、考えていたりしますが答えは出ません。

何というか、、、どうでも良いのでしょうね、おそらく。もう少し真面目に考えたいものですが性格的にどうにも。。。何かいい方法があれば良いのですが。