500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 45枚目

新しいアニメが続々始まっていますね!

試聴しているアニメはユーフォ、怪獣8号です。これから少しずつ増やしていこうかなと思っています。どちらも面白いので毎週楽しみにしています!

先月、前の職場の人たちと食事をしたのですが、その際にその場にはいない方(共通の知り合い)の近況をうっかりと話してしまいました。

田舎などで他人の家の話をするおばさん・おじさんの話などよく聞くと思うのですが、同じ言動ですよね。なりたくないタイプに近づいていると思い、ショックでした。

話に出してしまった方には謝ったのですが、まぁ、許すしかないですよね。。。マジで気をつけねばと思います。