500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 43枚目

面白いですよーとおすすめしていただいて読み始めた「おおきく振りかぶって」。とっっっっっても面白いです!野球はしたことないですし、テレビでもそこまで見たことがありません。

小学校の頃に西武の友の会?みたいなのには入っていて父親と何度か見に行ったことはあるかな。書いてたら久しぶりに一緒に観に行きたくなったかも。

話それましたが、そんなくらいな知識なので投手と捕手の関係性がここまで濃いものだとは思いませんでしたっ!実際はどうか知りませんが、そうなんだろう(確信)!!

前は誰のどんな球を受けてたのかとか気になるよねー、どんだリードされてたのかとか気になるよねー。変な気持ちとか出なくてね。すっごい濃ゆいのです。これが面白い!!

三橋くん(ピッチャー)は自己肯定感めちゃ低くて自分なんてダメダメみたいな感じなのにマウンドを他の人に譲りたくないの。どれだけ嫌われようが絶対に譲らない。ちょー頑固。頑固?何だろう、適切な言葉が出てこないんだけども。独占的なのかな???いやしっくりこない。キャッチャーとかは関係ないのよね、この点に関しては。中学からだから。。。

これからどんな話の展開になっていくのか楽しみ。

あともう一つ。こちらもおすすめで読んでいるのが「ワールドトリガー」これもめちゃんこオモロい!!!!!設定とかマジで良い!止まらない!!もう少し読み進めたら何か描きたいなと思うます。

仕事の愚痴ではなく自分のダメさ加減(読む価値なし)

何でこんなに仕事ができないんだろう??????他の人に対応してもらっているし、時間も全然違う!!遅すぎる!下手すぎる!ダメすぎる!!!でもそんな自分に周りは優しいっっっっっ!「無能!!」とか言われた方がまだラクかも。頑張らねばーーーーーーーーーーーーーー!

そういえば、よ〜〜〜〜〜やくネットが繋がりました!ネットし放題!!自由を手に入れたーーーー!!こっちでの生活が本格的に始まってきなので色々とやりたいなーと思いつつ、個人的に受けてる案件がまた始まりそう!頑張らねばねばねば٩(ˊωˋ*)و