500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 37枚目

ハイキュー観てきましたぁぁぁぁぁ!

職場近くの映画館が1時間に2回くらい上映しているので、上映スケジュールが凄いことになっていました。人気なんだなぁと改めて実感しています。

自分はずっと原作を読んでみたいと思いつつ後回しにしていたので、このタイミングで読んでいます。映画は音駒との試合を読み終えてすぐに観に行きました!

アニメ放送当時から作画が凄いと聞いていましたが、本当に素晴らしかったですね。特に終盤はリミッターを外すかの如く素晴らしい演出でした。上映時間の都合上、カットしているシーンもあるので、テレビ放映版とかでもう一度やりませんかね??