500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 39枚目

アイナナ!

面白いと聞いてみ始めました。とは言ってもネット環境がいまだに整っていないので、3話まで見た感じです。男性のアイドルアニメ、あまり見たことがなく(何度か見ようとしたことはあった)、どうかなと思ったのですが面白かったです!

見れる!!といった感じです。ツッコミ所みたいなものはあるんですけど、それはそれとしても精一杯頑張っている姿は良いですねー!陰がある感じもするのですが、次に見れるのは4月くらいでしょうかね

仕事でSlackにヘルプのメッセージがあったようなのですが、アプリを入れてなくて気が付かず。もーしわけないことをしました。

なんというか、未だに慣れないというか何というか。マジで自分次第なことは分かっているのですが。難しいですね。