500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

9月の振り返り

100枚ほど絵を描いてきて、
何かを変えたいなと思っていたときに見つけた記事。

note.com

取り組み方がとても良かったので、
こちらを参考にしつつ、描いていけたらなと思います。

■ 9月に描いたイラスト

f:id:tenkomori_pic:20211010200457j:plain

9月の絵を見返して苦手だなと感じる箇所は手足。
描いているときも曖昧に描いているので。
ペンの使い方ももう少し良くなるように感じます。

他にも色々とあるのですが、
一気に色々とやっても続かないと参考にした記事でも言っていたので、
まずはこちらの2点を取り組みたいと思います。

■ 取り組むこと
・手足
・ペンの練習

飽きてすぐにやめるかもしれませんが。。。
その場合はこの取り組み方が向いていなかったということで。