500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 44枚目

4月〜 🌸🌸🌸🌸🌸

時間ができたらアイナナ見たり、漫画読んだりしております。アイナナが思っていた以上に面白い!!男性アイドルのアニメはあまり見たことがなかったのですが、食わず嫌いは良くないですね。音楽も聴いてみようかなと思っとります👍

今日から会社勤めの方も多そうですね。SNSでは新社会人へ向けてアドバイスをしている人たちが多くいたので、社会人○○年目の自分も読みながら学ばせてもらっていました。勉強になりますわ。

チャランポランでも社会人はできるんだなと思いつつ、他の人がカバーしてくれていたのかもしれません。まぁ自分のペースでやっていきましょうかね

エイプリルフールで色々とアニメ界隈、その他も色々としていたみたいで。チェックしていましたが疲れましたねー