500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 41枚目、42枚目

この二次創作描いた日が3月9日で卒業式だった学校もあったようで。ナイスタイミングでしたね。あまり卒業メインの話ではないのですが。いつもこの2人を描いていますが、特別、大好きなキャラクターというわけではなく、何となく描きやすいので描いています。ファンからすると、色々と解釈違いな部分もあるとは思うのですが。

先週は仕事が散々でしたねー、全部自分が悪すぎるんです。本当ダメダメダメ!今週はどうなることやらと言った感じです。

それはそうと、昨日はひっっっっっさしぶりにコミティアへ行きました。本当に楽しかったです!漫画や小説など色々と手を出していたら、お札も小銭もすぐになくなってしまいました。

作品をつくる人や作品を読んだり触れたりする人、場を提供する人など、それぞれに楽しんでいて本当に良い場所だなーと感じました。そしてやはりもう一度参加したいなぁなんて思っています。

少しずつですね、何かを作っていけたら良いですね。