500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 40枚目

映画の評判が良いようで何よりです。先ほど応援上映のチケットが販売されていたようですが、どうだったでしょうかね?かなり応援上映向きかと思うので楽しいことになりそう。わたしは行くかどうかは考え中です。多分考えている間にチケットは売り切れる。

 

<<< 読む価値ない仕事上のネガティブ発言です >>>

 

自分に割り当てられた仕事ができなかった。。。経験年数はあるのに。情けなさすぎるし悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい、あっーーーーー悔しい!!!

何しにここまできたんだぁぁぁぁぁぁ、しかも基本のことが出来ていないという

辞めてしまえ!!!

 

<<< 終わり >>>

 

助けてくれた方には最大限の感謝を。
ヒーローすぎる

とはいえ、自分の情けなさをどこかで吐き出さないとダメだった。。。

まぁそれはそれとして、春から美術教室に通ってみようかなと。目的意識があまりないので続かなそうではありますが。何か始めるには良い季節かなと。