500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 4枚目

iPadで描くのは難しいですね。
線を重ねられないので(難しいので)、癖が矯正させられるのは良いのかな?と思いつつも描きづらい...!

今週は一緒に働いていた方が2人ほど辞めるので寂しい気持ちです。

もっとやりようがあったんでしょうけど、チームリーダーである自分の力不足でした。今は自分もそのチームを外されて、新しいリーダーに変わって上手くいっている感じなので余計に申し訳ないです。

早めに変わっておけば良かったのかな、そうすれば2人とも辞めずに済んだんだろうな、とたらればを考えてしまいます。

力のない人間が上に立つのは他メンバーからすると罪ですね。
これは完全に自分のことなので一般的には分かりません。。。上手くフォローや相談できる方が近くにいたり、職種によっては違うのかなとも思いますし。

良い作品や絵を描いて気分転換できればなと思います...!