500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 34枚目

映画版カラオケ行こ!最高でしたー。2回観てしまった。原作の良さを活かしつつ、オリジナルの内容を入れてストーリーに厚みが出て、より楽しめました!

出演者の方たちも皆、素晴らしい演技でラストの...ね!...心震わせました。もう1回くらい観たいけど、他にも観たい作品があるので我慢我慢。

新しい環境に移ってから約一ヶ月ですが、長期の出張に来ているような気分が抜けないです。もう少し暮らすと慣れるのでしょうかね??

まぁ、考えても仕方がないです。ここで暮らしていかないといけないので。こんな年でどうして今の場所に来たかといえば、ノリでしかないのですが、来たからには少しは頑張らないとですね。