500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

漫画 8、9枚目

言葉選びって難しいですね。一日考えていましたが、しっくりくるものがありませんでした。残念。。。

絵に関しては成長している印象はありません。PDCA回していないですから仕方がないかなと思います。目標は立てているのですが、もう少し意識した方が良いだろうなと。

雪のピークは去ったものの天気予報ではまだ降りそうです。まだまだ残っている雪も多いので気をつけないといけませんね。たまに雪が溶けている箇所を歩くと、整備されている道がどれだけ歩きやすいのか気がつきます。出張の話が出ているのですが、雪の影響で無くならないかな〜。