500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

59枚目

スーパーへ行ったら納豆が全て売り切れてた。。。まぁ、美味しいから仕方がないよね。さすが都会。

お昼にはケバブを初めて食べて、めっちゃ美味しくて驚いた。ヨーグルトソースがかかってるんだけど、ヨーグルトっぽさはなくて、辛くてまろやかな味だった。人気店だったらしい。同僚と食べたんだけど、誰かと一緒に食べるのは楽しいねえ。

次はいつになることやら。

気が早いけれど、桜道を歩きながら来年はどんな桜がみられるだろうな、と思ったり。まずは1日1日を丁寧にですねー。

あ、無職転生を読み直してるんだけど、面白い。主人公にイラっとすることもあるんだけど面白い。ほんとちょいちょいイラっとするんだけどね。

 

f:id:tenkomori_pic:20200406222733j:plain

f:id:tenkomori_pic:20200406222219j:plain