500枚チャレンジ

DL同人描いて副収入得たい社会人の落書きブログ

36枚目

今日は休みでした。
3連休つぶれるかと思ったのですが、昨日の頑張りで何とかお休みゲット。帰りに本屋へ寄って、欲しかった本と気になっていた本を購入。

なので、今日は買った本を読んだり、絵を描いたり、仕事の勉強をしようと思ったけど、あまりの面倒臭さに寝てしまったりしていました。

まったりと休めて良かったです。先週は心に余裕がないなぁ、まずいなぁと思っていたのにどうにも出来なかったので。これから映像研が始まるので、寝ながら観ようと思います。

f:id:tenkomori_pic:20200112233150j:plain

チェンソーマンは気になっていた本。2巻まで買って読んだのですが、全巻買っておけば良かった。続きが気になる。本屋は少し遠いので、気軽に買いに行けないんですよね。。。